NEWS&TOPICS | 奈良県明日香村のカフェランチをお探しなら"La ville ~都~"

NEWS&TOPICS

奈良県で国産黒毛和牛のローストビーフ丼を食べてみませんか?

奈良県にあるLa ville~都~です。

La ville~都~ではしっとり柔らかい国産黒毛和牛のローストビーフ丼、野菜をふんだんに使ったボリューム満点のサンドウィッチなどをご用意しています。

ローストビーフ丼はサラダも取り入れたヘルシーな仕上がりになっています。
女性でも量を気にすることなく美味しくお召し上がりいただけます。

そしてローストビーフの上には半熟の卵。
卵割るとトロりと黄身が流れだし、ローストビーフと食べれば絶妙な味わいに!

最初はローストビーフのみで食べて、その後、黄身と一緒に食べれば二度、違った味わいを楽しむことができます。

わざわざ遠方からこのローストビーフ丼を目当てに訪れるお客様もいらっしゃいます。

なお、ローストビーフ丼は単品とスープセット、ドリンクセットをご用意しています。

地場野菜と古代米(都祁のお米)を使った自信の一品となっていて、当店でも特に人気の高いメニューとなっています。

他にもガトーショコラ、チーズケーキなどもご用意しています。

夏季限定ではオリジナルかき氷もご提供しています。

カフェとしてはメニューの多い店舗と自負していますのでぜひご来店ください。

奈良県内でご飯を楽しめるカフェを探している方、ローストビーフ丼が食べたいという方はお待ちしています。

お問い合わせはこちらから