NEWS&TOPICS | 奈良県明日香村のカフェランチをお探しなら"La ville ~都~"

NEWS&TOPICS

インスタ映えするスイーツとローストビーフを奈良でお探しの方へ

奈良でナチュラルカフェを運営しているLa ville~都~です。
ナチュラルカフェと呼ぶ理由として添加物を一切使用しない、自然食材をメーンに提供しているということが当店のモットーだからです。

当店では、2つの人気メニューがございます。
1つがローストビーフ!

低温調理して肉の旨みをしっかりと閉じ込めたローストビーフが人気です。
どんぶりいっぱいに盛られたローストビーフを写真撮影してからお召し上がりいただく方も多いです。
彩りも良く、インスタ映えするメニューとなっています。

そしてもう一つの人気メニューがスイーツ類。
特にパフェが人気です。

これまでも桃を丸ごと使ったパフェやシャインマスカットをふんだんに使ったパフェなどをご提供してきました。

秋にはモンブランパフェを販売し、あっという間に売り切れるほどのご好評をいただきました。
容器をさらに上回る増量感も好評でした。

そして春にはイチゴをふんだんに使ったいちごパフェ、桜パフェなどを販売開始しました。
ピンクで盛られた見栄えが可愛いと、女性の方にご好評でした。

La ville~都~では季節ごとに旬の食材やスイーツを取り入れたパフェを販売しています。
奈良にお越しの際はぜひお立ち寄りください。

お問い合わせはこちらから