NEWS&TOPICS | 奈良県明日香村のカフェランチをお探しなら"La ville ~都~"

NEWS&TOPICS

奈良県内で美味しいスイーツ、ご飯が食べられるカフェとは?

奈良県内でゆったりとした空間が確保されているカフェをお望みならLa ville~都~にお越しください。

お子様連れやカップル、ファミリーなど様々な方がご来店いただいています。

当店で特に人気なのは自家製ローストビーフ丼、野菜たっぷり明日香サンド、自家製ミートドリアです。

いずれもセットコースをご用意しています。
食材は国産牛や地場野菜にこだわり、安心安全の食材を皆様にご提供しています。

特に野菜たっぷり明日香サンドはボリュームも満点!

中にハムやキャベツ、人参のマリネ、きゅうり、トマト、チーズなどを盛り込んでいます。

男性の方でも満足いただけるほど見た目も非常にズシリと、ボリューム感を感じられるサンドイッチです。
セットコースではスープやドリンク、ミニデザートをお付けしています。

値段も比較的リーズナブルな設定となっていますので、お気軽にオーダーできるのではないかと思います。

店内はゆったりとした間隔を設けております。
またサンドイッチなどは持ち帰りもできますので、ぜひ足を運んでいただければ幸いです。

定休日は月曜日となっています。
土日祝日は営業していますので、ぜひお気軽にお越しください。

奈良県内で美味しいスイーツ、ご飯があるカフェをお探しの方はぜひLa ville~都~にお越しください。

お問い合わせはこちらから