NEWS&TOPICS | 奈良県明日香村のカフェランチをお探しなら"La ville ~都~"

NEWS&TOPICS

奈良県内で美味しいスイーツがあるカフェをお探しの方

奈良県明日香村で美味しいスイーツがあるカフェをお探しの方はぜひLa ville~都~にお越しください。

La ville~都~では豊富なスイーツをご用意して皆様をお待ちしています。
パフェやガトーショコラなどもありますが、特に人気があるのは夏シーズンに販売しているオリジナルかき氷3種。

クリームチーズマンゴー、クリームチーズパイン、カフェモカの3種類をご用意しています。

クリームチーズとかき氷の相性を意外に思う方もいるかもしれません。
ただ、非常に食べやすい食感になっていて、老若男女ご好評いただいています。

かき氷は冷たくてキーンとするのが苦手という方でも、非常に食べやすい手作りかき氷です。

氷の冷たさだけでなく、クリームチーズがまろやかにしているので、簡単にペロリと食べられます!

また見た目もおしゃれな仕上がりとなっていて、若い方を中心にインスタ用の写真として撮影する方も多発しています。

「インスタ映えスイーツ」として撮影していただくことは、La ville~都~にとっても大変喜ばしいことです。

かき氷は日によっては完売するほど人気メニューとなっています。
La ville~都~にお越しの際はぜひチェックしてみてください。

お問い合わせはこちらから