NEWS&TOPICS | 奈良県明日香村のカフェランチをお探しなら"La ville ~都~"

NEWS&TOPICS

奈良県明日香村で美味しいローストビーフ丼と言えばココ!

お肉が好きな方は、ビーフ、チキン、ポークどれが一番お好きですか?

肉といえばやっぱり牛肉!という方は、ガッツリとワイルドにステーキ、スタミナをつける焼肉、子どもから大人まで大人気のお腹いっぱいハンバーグといったメニューをイメージされる方が多いかもしれません。

牛肉の美味しい食べ方の1つに他には、ローストビーフがあります。ローストビーフはステーキやハンバーグとはまた違った美味しさがあるものです。

上品なメニューとして前菜などにも使われることがありますが、ソースを絡めて食べるローストビーフ丼はいかがでしょうか?

ローストビーフは、主に赤身の部分を使用することが多く、赤みのお肉はヘルシーなので、女性の方やスポーツをされている方、ダイエット中の方にも一押しのメニューです。

 

 

奈良県明日香村の洋風カフェLa ville ~都~ では、国産牛の内もも肉を使用した「国産黒毛和牛のローストビーフ丼」が人気です!

シェフのこだわりから、できるだけ奈良県産、明日香村産の農家からの直送野菜を使用しており、また、全ての無添加の食材を使用しています。

奈良県明日香村にお越しいただいた際は、自慢の美味しいローストビーフ丼をご堪能ください!皆様のお越しをお待ちしております。

お問い合わせはこちらから