NEWS&TOPICS | 奈良県明日香村のカフェランチをお探しなら"La ville ~都~"

NEWS&TOPICS

地産地消の食材を明日香村で

La ville~都~は奈良県明日香村にあるカフェです。

当店は無添加食材をイチオシとしており、自家製食材を基本としたカフェメニューは

幅広い層のお客様に好評をいただいております。

例えば、11月まで販売しておりました無花果パフェですが、大変好評メニューとなっておりました。

当店HPから実際の写真をご確認いただくことが可能ですが、地元で採れた無花果をふんだんに使用することで、

大変ご満足いただけるメニューとなっておりました。

明日香村は中央集権律令国家の誕生の地であることから飛鳥時代の宮殿や史跡が多く発掘されていることで知られ、

「日本人の心の故郷」とも紹介されています。

歴史的背景から観光地としての人気も高く、コロナ禍の現在を除いて、毎年多くの観光客の方々が足を運んで来られます。

また、当時の歴史を学びながら、少しの間、カフェでホット一息入れるのもまた素敵なことかと思います。

当カフェではローストビーフも人気のメニューとして挙げられます。

地元で育てられたビーフを使用し、ローストビーフとすることでとても美味しいメニュとしてお客様から人気を集めています。

ご興味のある方はこちらからアクセスをお願いいたします。

メニュ自体は期間限定メニューもたくさん取り扱っていますので、お客様に飽きさせないよう、

ご満足いただけるメニューを取り揃えております!!