NEWS&TOPICS | 奈良県明日香村のカフェランチをお探しなら"La ville ~都~"

NEWS&TOPICS

奈良県といえば?

奈良県といえば、東大寺や法隆寺、そして奈良公園など大変有名な歴史的建造物が多くありますよね。

奈良の大仏様や鹿がたくさんいるのも奈良県です。

多くは修学旅行の目的地として、毎年春先になりますと多くの小・中学生が訪れます。

そんな奈良県ですが、そのほかにはどんなものが有名なのでしょうか。

奈良県には大和野菜とのブランドネームにて、トマトやきゅうり、なす、ししとうが生産量が多いです。

それらは夏野菜ですが、夏野菜に限らず、1年間を通して野菜や果物が多くとれるのが奈良県の大きな特徴です。

また、そんな地域で採れる食材を地域で消費すべく、地産地消を推進するための飲食店も多くあります。

奈良県明日香村に構えるカフェ、La ville~都~もその一つです。

添加物を一切使わず、地元で採れた食材を使い、国産の黒毛和牛と地元野菜を使った

ローストビーフ丼はお店の看板メニューの一つです。

また当店では、無花果パフェや和栗のモンブランパフェなど、期間限定メニューも定期的に販売され、

なんど通っていただいてもお客様に決して飽きさせることのないメニューラインナップが注目です。

奈良県明日香村に訪問された際は、ぜひLa ville~都~に一度お立ち寄りくださいますよう、お願いいたします。

 

お問い合わせはこちらからお受けいたします。